SSブログ

放射線測定カード Rad Triage FIT 価格と在庫状況 [RAD Triage]

一時期、政府はこの放射線測定カード、Rad Triage FITの輸入を禁止していました。

真実を知られるのを恐れたためなんでしょうか。
結果的には大量の放射性物質がバラ撒かれ、原子力安全保安院は、
原発事故の深刻度をこれまでのレベル5からレベル7に引き上げています。

「チェルノブイリに並ぶ」と速報=福島原発事故評価―外国メディア
時事通信 4月12日(火)12時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000063-jij-int
 
価格が手ごろで、誰でも被ばくを確認出来るという点で、
パニックになることを恐れたとも言えます。

在庫はかなり少なくなって来てはいますが、
まだ安定供給されているようです。

しかし購入するなら今のうちというところでしょうか



nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://3oyhqqw.tech.hori-emon.info/3oyhqqw/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:07) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://bryw36b.updown.yen-doller.info/bryw36b/
by ぱんてい (2011-05-03 02:10) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://yt82m8d.otakara.sex-nhk.info/yt82m8d/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 10:44) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3u83y8e.ero.hentai-tube.me/3u83y8e/
by まな板 (2011-05-21 17:39) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://djtjxh3.mix.k-j-pop.me/djtjxh3/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:22) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://1egnojq.R18.windows-vs-apple.info/1egnojq/
by がっちゃん (2011-06-18 10:42) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://z5a9gko.deep.monju.me/z5a9gko/
by エスペラント (2011-06-25 16:30) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://oyvn0y8.deep.monju.me/oyvn0y8/
by エスペラント (2011-06-25 16:30) 

黒きとう


http://ezo8mg9.syuzo.matsuoka.mobi/ezo8mg9/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:52) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://mo9xia3.www.mlkl.org/mo9xia3/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:48) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xkdhm07.app.ipon.me.uk/xkdhm07/
by ウケミン (2011-07-16 07:04) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://f99wd7t.g.gemgem.mobi/f99wd7t/
by モロキ (2011-07-23 04:30) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://9gs8ghl.love.doll-doll.net/9gs8ghl/
by ユウジ (2011-08-06 17:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://dqf1z0r.ato.zetto.org/dqf1z0r/
by マッコリ (2011-08-20 15:29) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://90jh76z.maji.haya.mobi/90jh76z/
by まじすか (2011-09-03 07:50) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://2bsqp6a.e.nadesiko2.org/2bsqp6a/
by (2011-09-10 15:04) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://tkwzay-.w.h-anime.me/tkwzay-/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 17:05) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://08bn801.idol.tko48.net/08bn801/
by 軟骨 (2011-10-01 16:29) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tv9rgot.love.sukisuki.mobi/tv9rgot/
by みか (2011-10-22 15:36) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://32vtr2d.n.maumaus.me/32vtr2d/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放射線測定カード RAD Triage ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。